クリスマスライブ

今週23日に行われたポアロのクリスマスライブに行ってきましたよ。
コミケに備えて出費を抑えているこの時期ですが、入場料が500円になる魔法の呪文を唱えたので財布へのダメージは軽く済みました。
とりあえずライブ冒頭で某人気女性声優A・Hさんに童貞プレートを掲げた130人ちょいとポアロの集合写メを送っていて、その返信が『ファイト☆』だったそうです。
ルネッサンスの有効活用法や女性のどこが気に入らないか等、男子限定ならではの話題で3時間楽しませてもらいました。
なにやら韓国で得た4万ほどを競馬につぎ込むとの計画を打ち立てていて、28日のマンスリーライブでその結果が報告されるとか何とか。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手