3号

トリコ

サニーのキャラがココに被っている気がしたけど、ここから崩れる…もとい確立していくんだろうなぁ。
そしてサニーが触覚特化って事はグルメ刑務所に捕まっているゼブラは聴覚特化なのかな?

魔人探偵脳噛ネウロ

良かった、アヤがイレブンじゃなくて。
ネウロがけしかけた訳じゃなくて人間を知ろうとした結果アヤが気づいたって展開はありえる流れで違和感ない…いや、ない訳じゃないけど納得できるか。
そして葛西さんお休みなさい。

To Loveる〜とらぶる〜

ワールドエンプリオのネーネみたいにセリーヌも急成長していくのかなぁ?
もしくは緑色の赤ん坊みたいに14の言葉を唱えたリトと一体化して天国を目ざる蝶展開とか。

NARUTO

影分身に螺旋丸ってそんなホイホイ使えるものなのか…と思ったら、木ノ葉丸って3代目の孫なんでしたっけ?
それなら普通の忍者よりはチャクラも多いし、何よりナルトが習得した時から3年近く経ってるから習得していても不思議じゃないか。
…まぁ、螺旋丸初登場時に比べてずいぶんとお手軽感が出ちゃってますけど。

サイレン

ここで子供達が圧勝したら、それでもなお未来では敗れてしまうっていうワイズの強力さが描けたと思うのは素人考えでしょうか?
ワイズに与しないPSI使いの中で未来の脅威に対して鍛えている子供達よりも強いPSI使いがいるならワイズに対抗しようとしてもおかしくないし。
ってか、映像に残ってないだけでワイズの対抗組織とかも未来では出来てたりするのかしら?

そういえば、マンションに描かれていた生命の樹って未来の映像でワイズが使ってた技にもあったなぁ、などと今更ながら思い出した。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手