1番クジ&スタンプラリー

昨日から平成仮面ライダー10周年関係のスタンプラリーがセブンイレブンでスタートしましたね。
帰り際にセブンに行って偶然知った訳ですが、なにやら各店舗ごとにスタンプが一つあって専用台紙に4種類押して店に出すと景品が貰えるとの事。
なので早速昨日のうちに近所のセブン4店舗を回ってゲットしてきましたよ。

ついでに仮面ライダー1番くじ仮面ライダーキーチェーン付きドリンクを一本購入。
1番くじは名刺入れ&名刺のセットでして、龍騎バージョンが当たりました。
折角ならインペラー佐野の分も入ってたらよかったのになぁと思いましたが、名刺ケースが龍騎のデッキなのでしょうがないかな、と。
キーチェーンの方は多分初立体化の仮面ライダーディケイドを選んでみました。
来年の仮面ライダーディケイドについて色々と情報が出ていますけど、個人的には10周年にピッタリで今から楽しみだったりします。
ディケイドの特殊能力に惹かれるのもありますし、何よりパラレルワールドとはいえクウガ以降のライダーの新たな活躍が見られるわけですからね。
とりあえずクウガに変身するのは五代雄介ではなく違う人らしいですけど僕としては抵抗無く受け入れられます。
超ウルトラ8兄弟みたいに役者さんも同じだったらいいのにって意見もチラホラと見ますが、それぞれの作品はもう完結している訳ですから変に蛇足をつけるのもどうかと思いますし。
まぁ、まずは現在クライマックスの仮面ライダーキバがどういう結末を見せてくれるのかが楽しみです。
もっと飛翔態の活躍が見たいです。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手