35号

トリコ

しまぶー先生はさらりと暗い設定を出してくるよなぁ。
たけしのバーバリアン編とか凄かったもんなぁ。
そしてどんな世界でも人の敵は人ってことですか。
小松君は何かしらの生き物の囮に使われちゃったりするのかなぁ?

ONE PIECE

クマ増殖中。
なんかようやく一人倒したと思ったら地平線を埋め尽くすクマが出てくる光景が見えた。
メタルクウラです本当に(略。
海賊ルーキーズはどいつもこいつも面白い能力ばかりですなぁ。

家庭教師ヒットマンREBORN!

そういや太陽と雲のボンゴレリングってこの時代に来てないんだよね。
まさかこの期に及んで跳ばされてくるなんて展開はどうかと思うけど、そうでもしないと全てのリングが揃わないんだよなぁ。
あれかな、太陽と雲のボンゴレリングを預かった10年後の獄寺か山本が10年バズーカで再び未来に戻る展開かな?
しかもちょうど10年後に来ている獄寺や山本が死にそうな時に入れ替わるというタイミングとか。

NARUTO

チームプレイって何だろうね?



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手