33号

先日バイト先のエレベーターの溝にボールペン落としてへこんでます。
今は亡き番組のノベルティなんでもう手に入らないんですよねぇ…。
前にも劇場版仮面ライダー電王を見に行った時に買ったイマジンの台詞が表示されるシャーペンも無くしたし、なんか呪われてるんでしょうか?

トリコ

ココって毒手みたいな感じでフグ毒を武器にするタイプのスタンド使い…もとい美食家なのかね?
過去の四天王揃い踏みのシーンでも右手が変色してたしね。
それにしても『超見える』とかしまぶ〜節だよなぁ。

家庭教師ヒットマンREBORN!

言うまでも無い事だけど、ランボって未来編じゃ全く戦力にならないよね。
10年バズーカで一気に20年後のランボ(10年後の10年後なので)を呼び出せるならまだしも、赤ん坊の状態じゃいいカモだし。

BLEACH

虚圏の主人公組、現世の隊長陣、そして仮面の軍勢
これだけ戦いの場が広がっても1対1になるんだろうなぁ、と漠然とした不安が。
早く助け出すためとはいえ敵陣で自分から戦力分散するような奴等だしね。

NARUTO

だからエロ仙人は3年間何をしていたのか、と。
伝説の三忍の一人なら3年もあれば十分すぎるほど時間はあったろうに、と思ってしまうほどナルトってあんまり成長したように思えないからなぁ…。
そして八尾はどうやら蛸の化け物っぽいですね。
…あれって尾か?



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手