32号

トリコ

美食家にとってどんなフルコースを持ってるかがステータスなんですね。
フルコース=自分が獲った事のある食べ物なんでしょうし。

ONE PIECE

キッド&ローvsくまとか是非とも見てみたい。
とりあえず来週いきなり2人とも負けてるなんて事態はやめて欲しいなぁ。
そういや灯台守の医者さんってロジャーの船医だったな。
もう何年も前のことだからすっかり忘れてたよ。
しかもココでブルックやシャンクスと繋がってくるとは。
ってか、シャンクスとバギーがロジャーの船に乗ってたって話に出てきてましたっけ?

NARUTO

…マジでイチャパラのページ数だった(笑。
まぁ、登場人物とかじゃなかったですけどね。
しかし、タの件ってナルトにしか分からないように考えたんじゃなくて、単に急いで書いたらそうなっちゃっただけな気がする。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手