31号

トリコ

ひょっとしてトリコって虹の実食べた事なかったのかな?
希少な果物らしいからおかしくは無いけど。
しかし、果汁一滴でプール全体をジュースに変えるくらいの糖度って下手した毒にならんのかね?
確か砂糖の致死量が1キロでしたっけ?
それはさておき、温度で味が変化するってつくづく料理に使いづらい素材だよなぁ。

ONE PIECE

キッドさんもローさんもカッコいいなぁ。
それぞれ短い間に良い所魅せてくれるし、是非ともココで脱落しないで欲しいなぁ。

魔人探偵脳噛ネウロ

久しぶりに普通(?)の豹変を見た気がする。
これが新しい血族からの刺客だったら笑っちゃう…かも。

BLEACH

冒頭の場面を見て『虚って普通の人にも見えたんだっけ?』と思ったら、あの少女は幽霊でしたか。
なんかもうすっかり忘れてるなぁ。
そして何で死神の皆さん方は藍染さんが手を出さないことを前提に話してるんだ?
藍染さんはそんな事これっぽっちも宣言してないのにね。

NARUTO

いやいやいや、鍵が必要ならそれを見つけるのがあんたら(解読班)の仕事でしょうに。
伝説の3人の一人が残した重要な暗号なら親しい人間に丸投げするだけじゃなくて自分らでも解こうとしましょうよ。
これって他の里の暗号解読とか依頼されても『その里特有の鍵が必要だ』とか言ってその里の人間に聞いて来いとか言いかねないんだが…。
ただ、あの数字の表記ってパズル的な暗号じゃなくて単にイチャパラのページ数だったりしてね。
イチャパラってエロ仙人の著書らしいし、敵さんはエロ仙人が過去に会ったことがある奴等らしいから本の中にその姿が書いてあったりするとか。
…イチャパラがエロ仙人の経験を元に書かれたものだったらの話ですが(汗。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手