10号

テニスの王子様

一応体験者による理由付けはありましたが、やってる事は天舞宝輪ですよね。
きっと来週辺り『五感を断ったはずなのになぜ動ける!?』とか驚くと思うんだ。
そして那由他の彼方へと旅立つんだよきっと。
テニスなのでアテナ・エクスクラメーションが使えないし、それしか決着をつける方法が見当たらない。
・・・いや、だからこそ幸村に病弱設定が付いているのかな?

エム×ゼロ

なるほど、人体操作で真偽を判断するとは思いつかなかったなぁ。
というか、この試験の本質は『自分の持ってる魔法を如何に応用するか』って事か。
心配する前もなく生徒の事を考えていたのですね。
単独では無理でもみっちょん達のように協力すればいいわけだし、互いの魔法に対する理解度も必要ってわけか。
ラストの突破試験については鏡に対応できなくてもいいみたいだしね。

ONE PIECE

良かった、回想長くならなくて。
まぁ引っ張るような内容でもないしね。
・・・いや、骸骨さんをロビンより下には見てないですよ?
ただストーリーにあまり関係ない話だってだけです(酷。
しかし逃げ出したのではなく無念のリタイアだったのはいい落とし所ですね。

魔人探偵脳噛ネウロ

まじでDCSだ(笑。
しかも理性が残っている辺りさすが魔界製。
気持ち悪いけどね。
さて、来週どんな変貌をするのやら。


  • 1:石塚と同じく体だけマッチョ
  • 2:性格面での変貌
  • 3:我を染めたくば3倍は持って来い

個人的には3を希望です(笑。

BLEACH

5番の人オツムがなかったんだ。
結局剣八さんが本調子じゃなかったのに『俺は硬い』とか、悲しいほど滑稽だな
ただ、もし右目の方を攻撃されてたら終わってたんだよね。
いい塩梅にもてあそばれています、5の人。
やっぱりオツムがないんだ。
どこぞの戦闘機人を見習うが良い(笑。

PSYREN−サイレン−

謎の力『サイ』とか未来世界の事とか少しづつ明らかになってきましたね。
一体どれほど先の世界なのか、そもそも何の目的で未来に送り込まれるのか。
なんだかんだで楽しみにしています。
ただ、毎回未来でサドンデスを繰り返すのも単調になるし現行世界での戦いもあるのかな?
ひとまずは日常の話に戻るそうで、友人達との安息の一時を期待です。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手