劇終

すごい今更だけど、ゲキレンジャーの最終回をようやく見られました。
なんと言うか、リアルタイムで見たかった・・・。
OPの口上が最終回バージョンになってるやらカタ・ラゲク・マク再登場やらノーマルスーツでのアクションやらロン封印の手段やらスゲー熱くなりました。
ってか、早速口上をカラオケで使ってみたしね(笑。
最終回で巨大ロボ戦やらなかったのって結構珍しい気がするんだがどうなんだろ?
拳法がメインだから等身大での戦闘で締めってのはベストチョイスだと思う。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
あー、そういやミニプラのサイダイオー色塗ってないや。
マジレジェンドといいダイボイジャーといい、なんかミニプラの最終ロボってパチ組だけで終わってるんだよなぁ。
なんでだろ?



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手