9号

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

サーシャと長さん、マニゴルドのことにも触れてあげて(涙。
しかし、直後のシオンとの会話で綺麗な最期を迎えてましたね。
魂が聖衣を通じて語り掛ける演出が泣けますねぇ。
何気に次の教皇を托していますし。
そういや蟹座の黄金聖衣は戻ってきてましたけど祭壇星座の白銀聖衣って戻ってきてたっけ?
教皇の座の横に祭壇星座用の箱があったけど、聖衣本体は見逃しちゃったのかな?
聖櫃が戻って来た時に祭壇星座の聖衣に載ってたらさらにぐっと来たと思うんだがどうだろう?
さて、タナトスが封印された事についてヒュノプスは『あっそう』って感じでした。
まぁ悠久の時を過ごして来た神様からすれば200年ちょいなんてすぐでしょうし当然ですか。
それにしても眠りの結界を張っているとか現代よりも積極的に手を出していますね。
今世の2神はエリシオンにこもって妖精と戯れてましたし(笑。

派遣♡サディスティクス

チャンピオン版To Loveるでした。
というか、さすがエイケンが連載されていただけあってこの程度なんて事ないんですね。
谷間に卵が入り込んでしまったので取ってくださいとかいい意味で頭が悪いです。
モザイクの裏側まで描き込んでいたらしいので、単行本化の際には是非とも載せてほしいところです(笑。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手