第22話『ディエンド指名手配』

偽りの優しさに溢れた偽善の世界、衛宮士郎が来たら最初はユウスケのように喜ぶんだろうなぁ。
劇場版ブレイドのオリジナルキャストが出ていたしラスボスがフォーティーンだし、今回は劇場版ブレイドのリ・イマジネイションって事なのかしら?
新世代ライダーの音声がなかったのは残念だけど、こうしたオリキャスの登場も良いですね。

そして海東とその兄純一の間にある関係からかディエンドに襲い掛かるランス。
ここら辺のランス・ラルクの性格はオリジナルっぽい気がします。
黒田さんが演じるあからさまに胡散臭い笑顔も変わらないなぁ(笑。

コンプフォームを手に入れてから一通りはやるであろう最終ライダーとの必殺技、今回はキバエンペラーですか。
正直龍騎サバイブとの差が見受けられなかったのは仕方が無いとして、この先普通のカメンライドもしばらく見られないのかなぁ…。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手