仮面ライダーアーク&ライジングイクサ

サーバーの方が正常になって画像とかアップできるようになりましたが、このタイミングでアクションポーズ仮面ライダーキバが発売されたので、どうせならライジングイクサも可動化させて一緒に載せるか、ってな流れに相成りました。
そんなわけで現在ミクロレディに被せて塗装直前の状態になっています。

多分今日中には塗装まで終わらせられると思います。
そして画像に一緒に写っているアークも一緒に作成中だったりします。
ココまで狙ったのかは分かりませんが、ちょうどHGシリーズとソフビの大きさが劇中のサイズにピッタリ合うんですよね。
さぁ、がんばって塗装まで終わらせるぞー。






↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手