キバエンペラーフォーム&ドッガフォーム

今日のアニスパ!公開イベントに参加しようとしたが、まさかの人数オーバーで参加できませんでした。
30分前に行ったのにあんなに人が来てるとかねぇ。


先日ワンフェスに出すデバイスセットの複製用レジンを買いに行ったらHG仮面ライダーキバのガチャポンがあったので久方ぶりに回してみました。
結果はまぁ散々なものだったんですが、エンペラー&ドッガフォームを手に入れたんで息抜きがてら可動化・塗装してみました。


エンペラーフォームの二色の金の塗り分けが面倒でした。
あと、大腿部のパーツのせいで脚が広げられないという大ミスも発生(汗。
ドッガフォームは以前作った物用に持ち手とドッガハンマーを塗装したのみです。

ワンフェスが終わって落ち着いたらサイトの方に載せる予定っす。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手