バスツアー行ってきました

一泊二日でPOAROと行くバスツアー、とっても楽しんできましたよ。
普段のポアロライブ(といってもここ最近は行けていないですが)では基本的に他のポアロファンの方々と交流する事は無いのですが、今回は同室という事で少しばかり話させていただきました。
そして何を思ったか卓球なんぞも嗜んだりしましたよ(笑。
夕食後のライブでは吉田ぽあ郎の3人がいつもの様に弾き語りをしたりトークをしたりポアロのカラオケをランダムで流したりでまるでミュージシャンのような状態でした(爆。
まぁ、普通のミュージシャンだったら安室奈美恵から永遠にアムロを歌いだす事はないでしょうがね(笑。
ライブ後の温泉タイムではなんとポアロがお二人と自分を含む約15人程のファンと一緒に露天風呂に入る事に。
といっても特にゲラゲラな話があるわけでもなく普通に入って普通に話して普通に出るというとてもタレントとファンの交流とは思えない状況でした。
PM11時からの大喜利大会では事前にツアー参加者から集めたお題をポアロ、内田さん、お手てさん、イギリスさん、哲人さんそれぞれにツアー参加者1名を加えた12人で回答するという形式。
普段は見る専門の僕も思い出作りに参加してみようと思って鷲崎さんチームで舞台に上がり、ビギナーズラックで特別賞を戴く結果に。
とはいえ突然の事で慌てたんでしょうね、普段は絶対に着ないであろうデザインの伊福部さんのパーカーを手にしていました。
二日目のリンゴ狩りではリンゴ殺人事件を口ずさみながらリュークの如く丸齧りでリンゴ園をうろついているとどこからともなく『リンゴとかけまして〜』の声が。
大喜利修学旅行の雰囲気を感じられてなんか良かったです。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手