バスツアー行ってきます

今からポアロのバスツアーに参加してきます。
バスツアーが初めてなら新潟も初めてという初めて付くしで若干緊張しているんですが、楽しんでこようと思います。


昨日鷲崎さんと浅野さんが出演された慶應義塾三田祭でのイベント、僕はいけなかった(当選メール届かなかった)のですが三田祭自体には行きました。
というのも、今年が平成ライダー10周年とことでチマチマ作ってきたミクロマン改造ライダー達(と霖之助)を展示する為です。


模型部のOBとしてスペースを戴いたのでそこにひたすら並べておきました。
流石に全てを展示することは自重しましたが(苦笑)、それでもメインどころは展示しておきましたので三田祭を回るついでにでもご覧くださいまし。


そういえば今日の三田祭には松来未祐さんがトークショーをやるそうですね。
コスプレ喫茶にはアーチャーやら咲夜さんやらがいるし、慶應はどこに進んでいくんだろうか(笑。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手