第9話『Sな戦慄/メイド探偵は見た』

毎度のことながら亜樹子の奇行が眼に余るなぁ…。
真実を隠している翔太郎も悪いんでしょうけど、潜入操作であんなに目立つのはどうなんだろう?
それで上手くいっている所がまた癪に障るわけで。
そもそもハーフボイルドとか揶揄される翔太郎も探偵としての腕はそれなりの物なんだしねぇ。
もっともこれは決して物語が悪いといっているわけではなくあそこまでキャラ立て出来て凄いなぁ、と思っているのですよ?



で、今週の戦闘はバットショットを使ったクリーム破壊が良かったですな。
すっかりお助けアイテムになってるメモリガジェットですが、番組後半でも出番があるといいなぁ…。
あと、窓をコンコンと叩いてたスタッグフォンを見て天道を呼び出したカブトゼクターを思い出したのは僕だけではあるまい。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手