仮面ライダーW作りました

wizard9132009-11-01

ミクロマンシリーズのミクロレディをベースに先日発売されたDG2の仮面ライダーWを可動化させてみました。

きちんと半身入れ替えによるフォームチェンジを再現しております。
こちら
に紹介ページを用意したので興味がありましたら是非ともご覧くださいまし。


以前からチマチマと作っていた香霖服の霊夢ですが、ようやっと塗装を終えました。

う〜む、こうやって見ると霊夢がちょっと男前過ぎるかしら?
ともわれ、これで目標の一つだった第2話の再現が出来て感無量っす。
一応例大祭に申し込んでみたので、当選できたらこの二人を東方香霖堂布教用に売ってみようかと。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手