第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」

ガチャポンの仮面ライダーWを探しに秋葉原まで行ったのにまだ売っていませんでした。
予定では10月下旬なんだから今日には手に入れたかったなぁ…。
手に入れ次第可動化させる予定っす。


ドーパントや園咲家の方々と違ってガイアメモリーが露出している故の弱点ですな。
しかしルナトリガー・ヒートメタルでは盗られてサイクロンジョーカーでは盗られなかったのは踊りに惑わされたのもあるんでしょうけど、コックローチほどではないがサイクロンもスピードがあるから隙をつけなかった…って解釈でよい?
それにしてもフィリップの検索無しじゃ犯人見つけられないって言ってたのにしっかり犯人捜し完遂してるよね、翔太郎。
流石風都は自分の庭と言うだけあってタワーの向きから犯人の居所を割り出す辺りちゃんと探偵やってますね。
フィリップも一旦興味をなくすと


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手