24号

トリコ

ココとサニーの会話がなんかいいなぁ。
トリコへの信頼感が出ているというかなんと言うか。
そんなトリコはスタージュンと遭遇していきなり手痛い一発貰っていましたがね。
とはいえスタージュンって目的以外の物にはさして興味を抱かないっぽいし今回は敗退で終わるけど命は拾う展開になるのかな?

ONE PIECE

アラバスタ編での悪役っぷりが好きだっただけにここでのクロコダイル復活は嬉しいな。
しかもMr.1脱獄の流れもいいなぁ。
なんだかんだでMr.1ってクロコダイルへの忠誠というかなんと言うか、そういう感情があるのもベネ。

PSYREN-サイレン-

シャーマンキングでパッチジャンボから落とされた葉達と同じ要領で生きていたヒリュー君。
今後はタツオ君と一緒に空を飛ぶ練習をするのかな?
そしていまだ行方知れずの朧は禁人種の核を自分に埋め込むフラグが立ったままという。

ToLoveる

何だこのヤンジャンでありそうな展開は、もっとやってくれ(爆。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手