第15話 『超モモタロス、参上!』


今回ディケイドキバで戦ったのってクライマックス刑事のオマージュなんだろうか?
というか、士って割とキバに変身してるよね。

ライオトルーパーって一山幾らみたいな扱いなので。
これなら1枚で大量に召喚できますし、やっぱり夏海の夢に出て来たライダー軍団ってディエンドが召喚したものなのかしら?
そもそもあのライダー大戦でディケイドが戦っている直接的描写もないしミスリードっぽい気もするけどね。

モモタロスの記憶が戻る事で電王の力も復活、さらにはFFRのカードにも変化が。
もしこの先ディエンドが電王を召喚する事があったらFFRでモモタロスが大暴れするんだろうなぁ。

久しぶりにクウガに変身したと言うのに散々な扱いなユウスケであった。
ってか、マイティキック食らって首が曲がる程度だったモモタロスって頑丈だな。
まぁ、単なる飛び蹴りだったんだろうけど(汗。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手