20号

トリコ

GTロボの伝達機構を狂わせて見事勝利をつかんだココ。
流石に毒は伝えなかったけど、きちんと能力を活かした勝利でよかった。
しかし、玉水まで精製可能とかスゲェな。
GTロボに関する情報を元に作戦を練ったんだろうなぁ。

ONE PIECE

奇跡の人ってドラゴンの知り合いだったんだ。
こんな所に収容されてる位の大人物だからそういう繋がりがあっても不思議じゃないね。
ところでバギーとMr.3はどこ行ったんだっけ?

PSYREN-サイレン-

オババまで生きているとなると、空港での妨害で事故の未来が回避されたのか。
しかしエルモアキッズが頼もしすぎてなんか笑っちゃう。
そして行方不明になったヒリューは現在進行中で落下してるんだろうなぁ。

ToLoveる

ザスティンに憑いてた亡霊がいかにもなヤツで笑った。
しかしリトへの信頼度がなんか良いなぁ

魔人探偵脳噛ネウロ

よかった、これで魔界編とかいってズルズルと延ばされるんじゃないかと少しばかり不安だったけどちゃんと締めてくれるっぽい。
三年後の弥子っぽい後姿の人はどういう状況なのか気になるなぁ。
そして来週はとうとう最終回…なのかな?



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手