18号

〜追記で拍手レス〜
>>ボンゴレリングのガチャポンはまだあるのですか?
一時期再販されたみたいですけど、今はほとんど撤去されていると思います。
今でも中古販売店やヤ○オクなどで探せば今でも見つかるかと。

トリコ

仲間の1人を残して先に行く主人公達を敵が追わない展開自体はよく見かけますが、それについて結構合理的な説明されるのって珍しいですよね。
しかもそれによってサニー・GTロボの両者の格が示される辺りが安定感溢れています。
一方ココの方はなにやら烈火の炎に出た蛭湖みたいな技を繰り出してますね。
所長の一撃でも傷つかないGTロボに斬り付けて普通に血液よりも毒の成分で強固に凝固してるんでしょうね。
初登場時にまさかキッスも活躍するとは思ってなかったので、こちらも嬉しい限りですわ。

ONE PIECE

オカマの王様すげぇ!
今回女にされた海賊さん、何気に美人さんな辺りラッキーだよなぁ。

PSYREN-サイレン-

治癒能力者は自分を治せないってのはジョジョでもあった設定で納得。
そう考えると自分にベホマかけられるポップってつくづくチートだよなぁ(笑。
この状況をどう打開するのかと思ったらまさかのエルモアキッズ登場にビックリです。
しかもマリーが巨乳でポニテとか…やってくれる喃。
彼らにもキュア使いがいるから朧はもちろん、もしかしたらカブトも復活できるかもしれませんね。
ところで、確かPSYREN世界って10年後でしたっけ?
よくアゲハ達の事が分かりましたよね。
もしかして近い将来にアゲハ達かどうかはともかく、未来について教えられたのかね。
というか、現代からPSYREN世界までを生き抜いたって事はより細かい未来についての情報をえられるって事ですよね。
来週以降あるであろうその説明が楽しみだなぁ。

ToLoveる

校長が普通にしている事に違和感感じるなんて、すっかり毒されてるなぁ。
今回は流石に単行本でもふきだしの位置修正とか無理ですよね(当たり前。

魔人探偵脳噛ネウロ

なんかシックスを足蹴にする時のネウロの眼が簡略化されているというかラフっぽい?
とうとう決着が付いたわけだけど、ネウロが目覚める直前に聞いたHALの声ってなんだったんだろ。
まぁ、単にネウロの回想だろうけど。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手