15号

まずは久方ぶりの拍手返信。


>>オーディンは実は野良ライダー〜


攻撃してもすぐ逃げ、倒すと重要なアイテムをもらえる。
まさにメタルスライム的な存在(こちらは経験値ですが)ですね。

トリコ

あれだけ地面が圧縮されるとトリコが開けた穴位の広さじゃ横から潰されると思うんだけど、特に気にしません。
だって四天王3人が揃い踏みですから。
単行本3巻で四天王に召集かかっていたのがここに来て漸くといった所ですね。
残る一人はまだ出所手続きに手間取ってたらどうしよう(汗。
しかし、確かリーガルマンモスって体内に入って特殊な肉を取ってくるんですよね?
全身毒人間のココが入ったとして、リーガルマンモスへの害を気にすると戦略の幅が狭まってしまう気が…。
…いや、麻酔的な使い方をすればかえって楽に行けたりするのかしら。
リーガルマンモスの体内にはやっぱり金色のガッシュ!に出て来たファウードの体内魔物や世紀末リーダー伝たけしのたけし体内にいた怪物みたいのがいるんだろうなぁ。

ONE PIECE

そっか、獄長って超人系能力者だから打撃攻撃は通用するんだ。
Mr.3と同系列とか言っておきながらすっかり失念してたなぁ。
とはいえここで両手を失ってはエース救出どころか自身の身も危なくなるよね。
ここで情けなく逃げたボン・クレーが解毒剤を持って助けに来てくれると信じています。
普段だったらウソップの役割ですが、ヒナ相手に時間稼ぎをしてくれたボン・クレーならきっとやってくれるはず。
丁度戦闘に巻き込まれて毒を浴びてしまった警備員がいたし、解毒剤も彼らのために用意されるはず。

魔人探偵脳噛ネウロ

ここで笹塚さんとの再開とか、泣かないわけがないですよね。
しかもイレブン時代に笹塚さんの脳内を余す所なく観察していたから本人といっても過言じゃないわけですし。
あの時はただシックスの悪意的な趣味を表現する為だと思ってましたが、ここに活きてくるとは…。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手