博霊神社例大祭第6回

本日ビッグサイトで開催された東方Projectオンリーイベントに行ってきました。
コミケの時と同じく始発に乗って行ったら電車ががら空きで拍子抜けしましたが、国際展示場駅に付くと人人人ですよ。
その後色々と動き回って東3ホールで開場まで待機する事になったんですが、開場に当たって今回はちょっとしたハプニングがありました。
なんと『後ろから』入場するという始発組涙目な展開。
まぁ、早朝から来ると近隣住民に迷惑がかかっちゃうから、その抑止の為に実行されたわけですが。
ともわれ、開場後10分位で会場に入ることが出来たので霖之助関係の本を中心に買い漁ってきましたよ。

サークル1(敬称略、左上から順に)
革命円舞曲
ヘルブラザーズ
チェねずみ(http://cyenezumi.blog106.fc2.com/)
airdrop(http://airdrop.xii.jp/)
海原の世界(http://una-tk.hp.infoseek.co.jp/)
ちょこざくら(http://cage.lio.jp/ren/)
銀燭亭(http://ginsyokutei.com/)
みなべ屋(http://wiz-ask.hp.infoseek.co.jp/)
Mistltein(http://mistltein.web.fc2.com/index.html)


サークル2(敬称略、左上から順に)
有機化合物(http://kagou.main.jp/)
ねき亭(http://2.csx.jp/users/neki-t/top.htm)
しぐにゃん(http://prinprin.cool.ne.jp/)
YellowEther(http://d.hatena.ne.jp/engelbart/)
矢本堂落書市(http://yamoto.blog53.fc2.com/)
星空降臨(http://bouquet.cside.to/star/)
水防倉庫(http://caris.s10.xrea.com/)
是音(http://www2.ocn.ne.jp/~zeon/)



原作での絡みが多くて割りとよく見る魔理沙霖之助カップリング以外にも慧音やミスティア、紅魔組、霊夢、紫、ウドンゲなどなど、様々なカップリングがあって満足です。
これら以外にも色々と購入して最終的に15,000円ほど使いましたよ。

中でもしめさばダイナミック(http://www25.big.or.jp/~shiina/)の総集編が例大祭カタログの約2倍の厚さというとんでもないものでした。
これ一冊カバンに入れただけで重量がグッと増しましたしね。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手