ガンバライド

今日久方ぶりに秋葉原に行って色々と買った帰り、ふとガンバライドでカードを買おうかなぁと思い立って200円ほど投入。
さして期待していなかったのですが、1枚目はストロンガー、2枚目はなんとディケイドのレジェンドレアでした。
これに気を良くした僕はさらに6枚ほど購入してこうなりました。

なんとレアの新1号とキバ(ドガバキフォーム)まで入手。
そしてディケイドとキバ(ドガバキフォーム)でガンバライドのバトルもやってみましたが、ディケイドの必殺技つえーなおい。
決まれば一撃必殺とか最強すぎでしょ。
しかもそのモーションがカッコよくて、是非ともテレビでも披露していただきたい位です。
まずディケイドの白ラインからピンク色で十字の光線が出て敵を拘束、その後敵の後ろにディケイドのマークが浮かび上がる。
そしてライドブッカー(ソードモード)から放った光線でそのマークを読み取る(敵のステータスを自分に上乗せしているのか?)。
最後に敵を上空に飛ばして袈裟切り一閃。
いやー、本当にカッコよかったなぁ。
他のキャラの技も見てみたくなったので明日もガンバラってきます♪


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手