14号

トリコ

リーガルマンモスと対峙してるGTロボって前に人間サイズのGTロボを踏み潰してたヤツだよね?
となると、リーガルマンモスがどれだけデカイかが分かりますなぁ。
北海道5つ分とはいえ、よく現在まで第1ビオトープの生態系が喰い尽されなかったなぁ。
そして鼻で食事しているって事は口は何の意味があるんだろうか…。

サイレン

現代でワイズの足跡を見つけた以上、未来で戦ってもさして意味が無い気がします。
もちろん負ければ死ぬでしょうから全力でやるしかないんですがね。

魔人探偵脳噛ネウロ

久方ぶりにサイ復活&シックスに痛手を負わせましたねぇ。
心臓盗られても生きているってもはや人間じゃない気がします。
そして髪飾り全てを消費していよいよ最終決戦に向かったネウロ
それだけの魔力が補充できるなら通常の魔界道具を複数使えたんじゃ、って疑問は言わない約束ですね(笑。
このままネウロが行方不明になって日常が戻り、最終話で今回ネウロが去り際に弥子に言った台詞を思い出しながら事務所跡に立ち寄った弥子の前に再びネウロが現れる光景が描かれてフィナーレ、ですかね。
ちなみに自分の中身を見つけたサイの今後も気になります、と彼の生存を疑わない自分がいたりします。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手