とらドラ!

先日1日ポッカリと空いたので録り貯めていたアニメを消化しようと思い立ちました。
で、何を見ようかなぁと探していて選んだのがとらドラ!でした。
そんな訳で現在までに放映された分を一気に見たんですが、ちょっと予想していたのと違った面白さでした。
一応お互いの恋愛を応援する的なストーリーは知っていたのですが、単純にToHeart2みたいなほのぼのとしたラブコメだと思ってたんですよ。
そうしたら登場人物の多くが心に影があるというか、一筋縄じゃいかないというかでビックリですよ。
…まぁ、ToHeart2もルートによって色々ありますけど(汗。
とはいえラブコメなのは変わらないわけで、いかにもな青春を謳歌している竜児達の生活が眩しいっす。
北村の告白の回ではなんかToHeartのマルチストーリー以来ひさしぶりにホロッときてしまいましたよ。
アニスパで鷲崎さんが泣けたって言ってたのもこの回なのかしら?
まぁ、6分遅れや30分遅れの回が幾つかあって割りと重要なエピソードを見落としているんですけどね(汗。
ストーカーを撃退した亜美と仲直り(って解釈でいいのかな?)したエピソードや大河の父親のエピソードとか。
最新話では佳境に入っていくようで、どうなってしまうのか楽しみです。

そういやスタッフロールの音響製作の所に『田中理恵』とありましたが、ラジオによると声優の田中理恵さんとは同姓同名の別人なんですね。
ビックリしたなぁ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手