12号

トリコ

時速170kmのテリーに追いつきつつあるとか、スタージュン速えーなぁ。
しかし、GTロボってあのガラス製ドームの中で動かしてるんですよね?
ルームランナー的なものがあるんでしょうけど、操縦している光景を端から見るとアホらしいんだろうなぁ。
って言うか、フグ鯨の時に深海から泳いで来てたけどあれってどうやって操縦してたんだろ?
ロボットなんだし移動時に自動操縦になってたりしてね。

ONE PIECE

なんかえらく良いテンポで話が進んでますよなぁ。
やっぱり出て来たMr.1は能力を封じられているらしく頭突きで囚人をふっ飛ばしてましたね。
灼熱地獄で毒が蒸発しないのだろうか、と少し心配してしまう。
似たような能力のMr.3があの状態なんだから影響はあると思うんだ。

サイレン

てっきりネメシスQとバトるのかと思ったら召集でしたか。
そしてネメシスQが見える人と見えない人がいるのは、潜在的にPSIの才能を持ってるかどうかなんだろうな。
今の所現在に残っているのはヒリューと朧ですが、如何にして婆さんが飛行機に乗るのを防ぐのかに期待。
逮捕を厭わない手段なら色々とありますけどね。
特に空港にいる朧は爆弾を仕掛けたとか言えば飛行機が出るのを止められそうだし。

魔人探偵脳噛ネウロ

色々と表現が凄いよなぁ。
弥子の記憶という林檎をかじる事で出て来たIが崩れてiを取り戻す。
ラストでXIが弥子を串刺しにして戻ってきたけど、あれはXiが弥子の身体を擬態しているものだろうなぁ。
…シックスを騙す為とか言って本当に殺している可能性が無いともいえないけど(汗。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手