6・7号

トリコ

あの見た目岩石生命体も食べられる生き物だったのか。
今回の件といいフルコースの内容といい、サニーってコラーゲンたっぷりな果物とか好きそうだよね。
にしても何でリンはバトルフレグランスを持って来てたんだ?
明らかに今回の狩りに不必要だろうに…。

魔人探偵脳噛ネウロ

笛井さんスゲェ。
魚肉ソーセージかぶりついている所とかとかなんかグッと来るなぁ。
ところで警視総監に突きつけた資料にあったワイロゴルフクラブって何ぞ(笑。
そしてホームレスのおっちゃんもスゲェ。
ここにきてかなり追い込まれたシックスですが、最後の締めが…。
やはりこのシリーズが終わったらネウロも終わりなのだろうか…。

To Loveる〜とらぶる〜

乳が出せないからってリトを女性化させるとか、相変わらずネジが吹っ飛んでる(笑。

ONE PIECE

やっぱりバギーの能力って超人系なのに自然系に匹敵するよね。
斬撃は自動で無効だし銃撃打撃なども見切る事が出来れば分解してかわせる。
相手が重くても関係なく持ち上げる事だって出来る。
しかも足さえ地面についていれば(誰かに持ってもらっていても可)自由に飛行も可能。
あとは推測ですが、アーロンパークで海に沈められたルフィの体が伸びた事から超人系は海の効果があっても悪魔の実の効果自体は消えないと考えられます。
多分バギーが脱獄したのもそれを利用して手首を切ったんでしょうね。
さて、引きで久しぶりのMr.3登場でさらにワクワクしてきましたよ。
この調子で懐かしの敵キャラが次々と出て来るんだろうなぁ…。
流石にクロコダイルは出ない…か?

サイレン

そこらかしこで言われていると思いますが、結界師だぁ。
痛みを怯える感情が人を成長させる、ん〜名言ですねぇ。
ペインに言ってあげないですね(笑。

家庭教師ヒットマンREBORN!

あれ、ザンザスさんが落ち着いてる?
ツナに負けて一皮向けたって所かな?
昔使ってたあの二丁拳銃をまた使って欲しいなぁ。
死ぬ気の炎を使っているから十分通用するだろうし、憤怒の炎(だっけ?)ってかなりの威力だったし。

ぬらりひょんの孫

つららもっと雪女っぽい攻撃せいよ、と思ってしまった。
そして“ぬらりひょんの力”はカッコいいなぁ。
自分と相手の格を上手く描ける素敵な設定だと思う。
これでリクオを畏れたら途端に姿を見ることが出来なくなる訳で、明確な決着を表現できる訳ですね。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手