セブンイレブン限定イマジンHGCORE-SP

wizard9132009-01-05

前回紹介した仮面ライダー1番くじと同時期に発売されたセブンイレブン限定のイマジンHGCORE-SP。
過去に発売された物に加えて新規造形のイマジンジークがラインナップに入り、塗装もより細かくなっています。
そんなイマジン達がアキバでバラ売りされているのを見つけたので全員買ってきました。

まだ塗り分けが足りない所(ウラ後頭部とか)もありますが、おおむね満足な仕上がりです。
ジークにいたってはクリアパーツが使われているので見るからに高貴です(笑。
ただ、素材の関係か僕が買ったジークは下半身にひび割れがありましたが…。
今後バラで購入を考えている方はちゃんと確認した方が宜しいかと。


さて、テディはいつ立体化されるのかな?



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手