8号

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

ここで祭壇星座の聖衣を出してきますかぁ。
ちょっと唐突な感もありますが、教皇と長は200年以上に渡って準備していたわけですしね。
まさに『神の一手先を読んでこその教皇』の言葉通り狙ったとおりの展開に持ち込んだ教皇
唯一の誤算はマニゴルドを失ってしまったことですが、彼がタナトスの肉体を消滅させ、教皇が精神を封印するという師弟で大健闘ですよ。
残る神であるヒュノプスは同じく因縁のある長が封印するのかな?
しかし、聖闘士ではないにしろ同じ技は二度通じないだろうしどう来るのか非常に楽しみです。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手