9号

テニスの王子様

えっと、百錬と才気はオーラを何処に集めるかで効果が違っただけで基本的に同じ技だったってことで良いの?
手塚部長は両方一気にやってたけど、あれって保有オーラ量が越前君より多かったから振り分けても十分な効果が得られたのかな。
そして幸村さんの反撃が始まった様で。
例の天舞宝輪で五感を断っていくんですね。
・・・普通はテニスやってて五感を断たれる事は無いと思うんだ(笑。
まぁ、イップスを引き起こすらしいからオーラ出たり分身するよりは現実的だとは思うけどね。

エム×ゼロ

ミラーワールドで魔法試験中です。
この試験って習得魔法によっては全く対処できない可能性もあるんじゃ・・・。
特にみっちょん(だっけ?)の人体操作は鏡相手には意味が無いですし。
流石に教員も馬鹿じゃないだろうし、生徒の習得魔法とかそこらへんはキチンと考慮されてるのかな?
まさか人体操作系魔法しか会得しているわけでもないでしょうし。

ONE PIECE

これでゾロがあっさりと復帰してしまわない事を切に願ってます。
別にゾロがキライとかそういうわけじゃないですが、あっさり回復しちゃったら命を懸けてルフィを守ろうとした行動が軽くなってしまうと思うのですよ。
ただでさえ味方が死なない漫画だからそこらへん説得力無いんだし、起きたとしてもしばらくは何らかの後遺症が残る位の展開になってほしい物です。

魔人探偵脳噛ネウロ

海老っぽいカマドウマがDCS以上の変貌を遂げちゃいました。
まぁ、どうせいつぞやの頭の回転を良くする薬の二の舞になる事は眼に見えていますが(笑。

BLEACH

すげぇ、やっぱりネムさんエロ担当だよ。

PSYREN−サイレン−

あっ、やっぱり未来に跳んでたんだ。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手