第47話「俺の最期にお前が泣いた」

新年らしくデンライナーで正月を満喫している良太郎一行。
ここでキンタロス書初めを冗談っぽく『お前の望みを言えってやつやな』と例えるが、これを契約として実体化するとはねぇ。
次回予告でキンタロスが変身していたのもてっきりターミナルでの出来事だと思っていたからちょっとビックリ。
ただ、これは後の展開を予測していたというよりはいつでも実体化して手助けできるように掛けた保険って所ですかね。
余談だが、これで実体化出来るならモモタロスもいつでも契約完了して実体化できるよね。
待機中の契約は確か『少し考える』と『良太郎から離れる』だし、モモタロスが完了したと思えばいいわけだし。
そういやリュウタが『実体化したらデンライナー乗れないよ』って言ってたけど、ジークや牙王配下のイマジン乗ってなかった?
どうせ後付け設定だろうから深くはつっこまないでおきますか。
来週はウラ裏切りっぽい雰囲気だしモモ・ウラ共に実体化してるっぽいけどどうなるんだろ?




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手