6号

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

アテナの符が冥王に効いたって言ってるけど、冥王神話でハーデスに攻撃した事ってあったっけ?
確かシジフォスがやられた時はハーデスが聖域に来てたけど、その時教皇いたか覚えてないや。
まぁ、単行本買って確かめるか。
で、今週は教皇&マニゴルド大ピンチですな。
蟹座の黄金聖衣は破壊され、アテナの符は残り0枚。
おまけに2人のHPは残りわずかでタナトスの怒りはMAX。
なにやら教皇には奥の手があるようですが、単純に考えると“今世”のアテナの符かな?
まだアテナとして完全に覚醒してないから効果は薄いし数作れなかったけど、教皇&マニゴルドの小宇宙で後押ししてタナトス封印、とか。
しかしこの場にいないヒュノプスも一緒に封印されていたからもう一悶着なるんでしょうな。
ってかあるはず。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手