6・7号

テニスの王子様

幸村さん現実主義過ぎて笑いました。
今まで披露された数々の超テニス技に的確につっこむ様を見るとお笑いテニスもこなせそうです。
しかし、今までに戦ったライバルの技を全て習得している(除:氷の世界)越前君でも全く歯が立たない幸村さんをどうやって倒すんでしょうかね?
なんだか百錬自得っぽいことをしだしましたが、其処で終わるわけないのは明白。
きっとどこぞの八竜みたいに二つの扉を開く事が天衣無縫に至る手順なのでしょう。

エム×ゼロ

九澄姉久しぶりの登場の回でした。
そして仲間を植えているルーシーの図がなんか可愛かった。

ONE PIECE

もはや何でもありだな、悪魔の実
肉球がありなら全身本になる本人間とか大きくも小さくもなれる伸縮自在人間とか、それはもう色々といそうですな。
まぁ、どんな実でも鍛錬次第で七武海になれるって事ですね。


魔人探偵脳噛ネウロ

なるほど、あの刹那さんの父親でしたか。
確かにあの春川教授の友人なだけあって素晴らしい脳をしています。
爆破ボタンまでダンボール製なのがこだわりですね。

BLEACH

よかったぁ、ネムさん生きてたよ。
それにしても『こんな事もあろうかと』が似合いすぎるなぁ、マユリ隊長は。
もしや才気煥発の極みに達しているんじゃなかろうか。
そしてゴールドエクスペリエンス超人薬恐ろしいなぁ。
意識の暴走によって体感時間100年以上もの間考えること以外出来ないなんて。
当然自殺も出来ないから意識が『死』という結果にたどり着くまで永遠に近い時間をひたすら過ごすわけで。
いくら敵の戦力を分析して対抗策を講じる事に秀でたザエルアポロさんでも考える『だけ』じゃ何も出来ないのと同意だしね。

PSYREN−サイレン−

なんか漂流教室的な展開になってきたなぁ。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手