コミケロスタイム突入

列が長すぎて当日に買えなかった新刊をとらで買ってきました。
いくつかの本がまだ委託されてなかったのは計算外でしたが、まだメロンとかありますし気長に待つとしましょう。

殆んど死んでいるさんや面舵いっぱいいっぱいさん、んじゃめな本舗さんの本は特に欲しかったのでバイトの休憩時間めいっぱい使って並んで買ってきました。
とらで委託されてるリリなの本は大抵が百合なのでさしたる収穫は無かったですが、CYTOKINEさんのリリなの本は中々によかったです。
シグナム×エリオとは中々に新しい。
ろくでなしの詩さんのFate/Zero本はセイバーの扱いが酷すぎて逆に面白かったです。
切嗣はもちろん、アイリまでSまっしぐらという始末。
とりあえずコミケ用に用意しておいた軍資金はほぼ全て使いましたが、欲しかった新刊はまだ何冊かあります。
なのでコミケロスタイムはまだまだ続きますよ〜(笑。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手