コミケ2日目参加しました。

今日も午後からのんびりと行ってきましたよ、ビッグサイト
えらく風が強かったのでえらくコートが靡いていました。
前述の通りカタログ未購入なのでまずは全体を回ってどういったジャンルがあるのか把握しつつ気に入った物を購入していく事に。

どうやら今日は女性向けのジャンルメインだったようですが、そんなの関係ねーです。
面白い物は面白いんですし。
もっとも、買った本の大半は男性向けでしたけど(笑。
しかし、聖闘士星矢の同人誌は初体験でした。
今回買ったのはPURPLE TOWNさんの黄金本でして、設定無視のギャグが素敵でした。
十二宮編のパロディやらハーデス編後に普通に甦ってる黄金12人(+カノン+黒サガ+シオン)が壊れた黄金聖衣5領をめぐって繰り広げた一悶着やら。
ちなみに、今日会場で真っ先に買ったのは
月夜見楼さんの『リリアン女学園高等部入学試験書類セット』でした。

なんかとんでもなくクオリティが高かったので衝動買いしてしまいました。
マリ見てとか全然知らないのに何で買ったんでしょうね(笑。
企業ブースで買ったFate/Zeroは帰宅して2時間ちょいで読破してしまいました。
最終巻にふさわしい壮絶な内容でして、これについては後日感想を書こうかと。
明日はいよいよ本命の東方・ハルヒ・なのはを始めとする男性向けジャンル&ポアロ年越しライブ。
今年は最後までクライマックスですよ〜♪


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手