コミケ最終日逝ってきました

去年最後に食べた物は焼き芋、今年最初に食べたのは栗きんとんの芋部分でした。
去年で昨日のコミケ最終日も午後からのんびり行きました。
流石に大手さんは買い損ねてしまいましたが、そういったところは大抵委託があるので無問題です。
で、まず戦果その1。

どんだけリリカルなのは好きなんだよ僕(笑。
まぁ、所持金の関係でかーなーり厳選しましたけどね。
ちなみに過半数は小説集という、今までの僕からは考えられないラインナップになってます。
特に機動六課勤務日誌(http://fox.zero.ad.jp/~zas48502/6md.htm)はユーノ君メインのSSが多くて最高でした。
BANDITさんの『blue』も司書長がユーノパパでチンク姉&ヴィータが読者サービスでヴィヴィオが可愛い良作でした。
酒に酔ったなのはさんが冥王になっていた既刊とは大違いです(笑。
そういやCG集買ったのもしかして人生で初めてか・・・いや、前に何度かあったな。
次は戦果その2。

今度は過半数東方Projectの同人誌でしか。
ホント去年何にはまったのか丸分かりなラインナップですね。
買いそびれた同人誌も東方Projectが1冊にハルヒ系が2冊だしね。
東方Project本の中ではSASUKEの里さんのウルトラ萃香セブンで一番笑いました。
特に12話のあの怪獣は既に幻想の物だって件は最高でした。
空の境界本出してたおえかき屋さんはらっきょ映画化のずっと前かららっきょ(というかType-Moon)で活動なさっているサークルさんで、毎回買ってます。
OVERALLさんのハルヒ本はまさかの佐々木団メイン。



こうして終わってみたら、軍資金として用意した100円玉171枚は50枚近く残る結果に。
これだったらもっと買っても良かったかな?
・・・2000円の新刊セット買うときも100円玉で払ったのもいい思い出です(爆。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手