4・5号

テニスの王子様

神の子って乙女座のシャカですか幸村さん?
五感を絶つのだっておもいっきり天舞宝輪だし。
確かにこれならば攻めも守りも出来ないわけだから肩のジャンパーを落とす事なく勝負を決められますね。
五感を絶った挙句ロブの一発でも放ればいいわけですし(笑。
しかし、金太郎君は所詮ただの人間だったか。
自ら五感どころか六感まで絶たせてセブンセンシズを目覚めさせた一輝を見習ってほしいものです。
・・・はっ、まさか天衣無縫とはセブンセンシズを目覚めさせる事なのか?
セブンセンシズはつまり小宇宙の極意なので技の威力も格段に上るだろうし五感に頼らずとも周囲の状況を捉えることなんて朝飯前でしょう。

エム×ゼロ

あぁ、ルーシーの存在がばれるのはかまわないけど、ルーシーがうっかり九澄の秘密を喋っちゃうかもしれないって事か。
それにしても、ルーシーって九澄や柊父、校長にだけ人の姿の幻覚を見せていたんじゃなくて本当に人型にもなれるのか?
今回色々なコスプレ・・・もとい衣装チェンジしてたからなれるんでしょうね。

ONE PIECE

海軍にも影を奪われた人間がいたのね。
七武海になる前にやられた雑兵なのかな?
しかし、日の下に出られない人間をよく解雇せずに使い続けてたなぁ。
あぁ、事務作業なら外に出なくていいから大丈夫か。

NARUTO

ちょっと前の話になりますが、エロ仙人には影分身を作るチャクラも残ってなかったのでしょうか?
相手を確認すれば得られる確信ならば記憶の継承が出来る影分身を向かわせればすむのに。
ついでに逃走時間も稼げるしね。
ここで倒さなければいけない相手でもない(あくまで偵察じゃなかったでしたっけ、目的?)し、逃走用のチャクラくらい取っておくべきかと。
どれだけ惨めな敗走であっても情報を持って生きて帰る事の方が重要でしょうに。


魔人探偵脳噛ネウロ

5本指と聞くとどうも指レンジャーを思い出してしまいます(笑。
そしてD.Rは大方が予想していたように一番下でしたか。
それでもネウロに与えたダメージはやはり深刻だったようで。
謎を全く食べられなかったにもかかわらず兵器1つに道具2つ消費ですからね。
ところで、5人の中で水と火を使う者がいたってことは五行に則しているって考えていいのかな?

BLEACH

まさかのネム妊娠&死亡ですか!?
ネムさんは結構気に入っていただけにこれはちょっとショックです。
まぁ、臍から侵入ってのが少年誌の限界ですか(爆。
あれ、ということはメタルクウラみたいにザエルアポロ軍団作るのも簡単じゃないか?
片っ端から女性を孕ませればいいわけですし。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手