Climax Jump DEN-LINER form買いました

今日講義が始まる前にアニメイトに寄って買ってきましたよ、Climax Jump DEN-LINER form。
パッケージが4バージョンあって迷いまして、とりあえずガンフォーム版を選びました。
付録のカードとボーナストラックも4種類あるようですが年末にそうそうお金を捻出できませんって(苦笑。
一番危惧していた『各イマジンの台詞バージョンも別々に収録』なんて事は無かったので一安心です。
で感想ですが、同じ曲なのにAAAとは違った漢らしい感じになっていて聴いてて楽しかったです。
特にリュウタのラップやウラの歌い方。
なんかウラの音程のとり方がAAAと違っていて今度カラオケで歌う時はこっちを参考にしようかと。
ラップは全バージョンに収録されていて、なんだかリュウタが優遇されている気がします。
まさかモモ・ウラ・キンパッケージのヤツはそれぞれのイマジンの独唱になっている、なんて事はないですよね(笑?
台詞バージョンは割と最近の台詞も収録されていて、電王の辿ってきた路線を思い出させてくれます。
リュウタのラップにいく直前はそれっぽい台詞がチョイスされている辺りGJです。
さて、モモ・ウラ・キンパッケージのボーナストラック目当てで蔦谷で借りてこようかな、と。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手