3号

テニスの王子様

帝王&皇帝の協力場面を一切描かずに越前君復帰ですか。
ってか、金太郎の扱いが酷すぎるのは気のせいでしょうか?
『もう一人の主人公』『天衣無縫に一番近い』など言われて、彼視点での話もあったのに試合では自分の番が来る前にチームが負けるし今回はかませ犬っぽい扱いだし。
このままじゃ何のために出てきたのかさっぱりですよ。
肩に羽織ったジャンパーすらって件で思い出したけど、どこぞのファラオも羽織った学ランが落ちた事ないよね。
風の強いところでも羽織っていた気がするんだが、何かコツでもあるのかな?

エム×ゼロ

おぉ、外部向けの文化祭もやるんだ。
そりゃあ生徒や親御さんに『外の人間関係』があるだろうし、文化祭がないと怪しまれるか。
こっち(読者)が疑問に思った事に対する回答が既に用意されているとは、さすがですな。
そしてプレートが回収される=マンドラゴラの幻覚を防ぐ手段が無くなる事でルーシーバレイベントですか。
でも、ルーシーの存在がばれると何か問題ありましたっけ?


魔人探偵脳噛ネウロ

推理モノの化けの皮が完全に剥がれたまさに『ドえす』な回でした。
強化細胞を左手に集中とか一体DRは何を言っているのでしょうか(笑?
情報を引き出す類ではなく純粋に鬱憤を晴らすための拷問なので、先日終わった某拷問モノの漫画よりよっぽど酷い事していますな。
うっかり左手切っちゃった→綺麗に切ったので(うっかりじゃなくて絶対わざとだな)上手くすればまた繋げられる→自分で踏み潰す→命乞いすれば助けてやる→川の音で聞こえないなぁ。
しかもこれでまだ7割とか、あんた人間じゃねぇ(あっ、魔人か。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手