ボイスターズシャウト&電王ハルバードフォーム

ずいぶんと時期はずれなネタになっちゃいますが、クライマックスフォームのリュウタ版必殺技『ボイスターズシャウト』と、第40話で良太郎に憑いたデネブが電王になった時の妄想フォーム『ハルバードフォーム』を作ってみました。


ボイスターズシャウトの方は今月中に発売されるはずのアクションポーズ2を手に入れたらまとめて可動化させようかと。
ハルバードフォームに関しては、ベガフォームの電仮面と上半身部をロッドフォームに移植してあります。
流石にこれも可動化させる気力は無いので弁慶っぽい立ち姿で作成しました(苦笑。
ちなみに今回携帯で撮影したんですが、今使っているデジカメより画質いいですねぇ。
さすが最新機種です(笑。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手