2号

HUNTER×HUNTER

プフが微笑んでいた理由はアイデンティティの崩壊による物でしたか。
前々から危ういとは思っていましたがここに来て一気に来ちゃいましたねぇ。
モラウさんの煙はプフ捕獲用の監獄でしたか。
切断不能な縄を作るくらいですからこういった応用はお手の物でしょう。
一刻も早く王の下へ馳せ参じたいプフを止められるか?
ユピーと対戦中のナックル&メレオトン、シュートはどうなったか?
イカルゴの目前で開かれた二つの扉は?
王と対峙するゼノ・ネテロの運命は?
治療中のピトーを見たゴンが取る行動は?
色々と気になる展開を残したまま再び長期休載ですか・・・。
作戦開始後10秒ちょいしか経ってないのに非常に濃い内容でしたねぇ。
惜しむらくはこの続きがいつになるのか全く分からないというところですか。

テニスの王子様

なんか2人は自由に同調できるようになったようで。
というか、同調って稀に起こる現象だったんだ。
そりゃあ死んだような眼の2人が光で繋がっている状態が頻繁に起こったら不気味ですもんね。
・・・その程度普通だと思ってしまうのは許斐ワールドに取り込まれている証拠かね(笑。
そして帝王&皇帝が越前の記憶回復に一役買ってくれるそうで。
って、田仁志君他の活躍は一切カットですかそうですか。

エム×ゼロ

読者の多くが思っていたであろう『卒業後の生徒達の行方』についてちょっとだけ触れられました。
結局は忘れてしまいますが、高校生活で培った人間関係や魔法に関係の無い授業、そして卒業時のプレートに応じた望みは残るんですよね?
ってか、授業内容を全て忘れてしまうようじゃ学校としての機能をなしてないですからね(笑。
九澄が魔法を使わない事も何気に良い方向に捉えられていますが、確かに魔法学校において魔法に頼らない人間ってのはある意味必要かと。
・・・最近はM0をフル活用していますがね(汗。

魔人探偵脳噛ネウロ

DRの右手はサイの細胞を移植した物でした。
良かった、脳内の定向進化が肉体にも影響した、なんて設定じゃなくて。
そして兵器&道具の同時発動とかよっぽど怒ってるんだろうなぁ、ネウロは。
あと99人いる新しい血族相手に魔力が持つのか心配になりますが、全力全壊でお仕置きしてほしい物です。
しかし、ビルの屋上を見下ろせるほど高い堤防ってあるのかなぁ?
あと、悪意の定向進化が突然変異的に発現したって事は種としてかなり下級になる気がする。
悪意が連綿と受け継がれていたのではなく、ある時期に途切れた物が隔世遺伝したわけですし。




↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手