1号

新年号の発売という事は、もう今年もあとわずかってことですか。
早いものですねぇ。

HUNTER×HUNTER

シュートの能力応用スゲー。
自分で操作する手に乗る事で高速移動するとはね。
ただ、遠隔操作がメインなら術者自ら攻撃する必要もないと思うんだが、其処は気迫が漲っているから良しとしましょうか。
ユピーさんをひるませ、モラウさんにキセルを渡せた訳ですしね。
そしてイカルゴの能力名も判明。
遺体操作能力とはまた特異な能力ですな。
憑依した体に備わっている身体能力はそのまま使えるってことは、ユピーさんを始め護衛団の肉体を乗っ取ればかなりの戦力アップになるんじゃない?
まぁ、そのためにはまず殺さなきゃいけないですし念能力無しでどの程度強いかはっきりしてないから未知数ですけど。
ゴンと分かれたキルアはこの先馬面とのバトルに突入するんでしょうけど、イカルゴとのコンビ戦になるのかしら?
ゴンはゴンで治療中のピトーと遭遇したらどんな反応するんだろ?

テニスの王子様

なんか越前君の記憶を復活させるためにいっぱい集まったけど、正直田仁志以外名前分かんねぇ(笑。
試合の方は普通に進んでいるけど、カット気味なのな。

エム×ゼロ

M0ってどんな魔法でも無効化できるわけじゃないのか。
というか、松田(だっけ、犯人の名前)が普通に魔法使ってるってことは爆発玉は九澄の煙のようなマジックアイテムなのかな?
プレートを介さない魔法は持続力が無いはずですが、其処は1週間かけて精製したんだろうなぁ。
魔法使えるのが学校の敷地内だけだからコソコソコツコツやってたんだろうけど、犯人さんは1週間休んでいた・・・あれ?

魔人探偵脳噛ネウロ

あー、謎が消えるってこういうことか。
魔界探偵事務所のほうは大丈夫かなぁ?
なんかディアッカDRの手が龍っぽくなってたし、ますます人間離れしてるなぁ、新たな血族。
・・・いや、今までの犯人も十分人間離れしてたけど(笑。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手