48号感想

最近全然ハヤテのアニメ見られないなぁ。
ラジオの方は毎週聴いてるけど。

金色のガッシュ!!

完全体クリアが圧倒的過ぎて打ち切り臭がプンプンするんだが気のせいだろうか・・・?
ここに来てタイトルの真の意味が明かされたようですが、これってどういった現象だろう?
今までに心を通わせた魔物の力をそのパートナーの心の力を借り受けて使用できる、って事かな?
まさかここに来てボーイを持ってくるとは思わなかったけど。
この展開ならウマゴン・ティア・キャンチョメはもちろん今までに登場した魔物の総登場に加えてラストはゼオンの最大呪文で足止めしてシン・バオウ・ザケルガでとどめ、って流れかな?
弱体化ブラゴはきっとクリアの足止めで消えちゃうんだろうなぁ。

絶対可憐チルドレン

パンドラってあんなにいたんだ。
仮にもバイオハザード予知が出た現場なんだからザ・チルドレンはもっと緊張感を持つべきだと思う。
まぁ、自他共に認める超度7だから慢心するのも仕方ないのかな。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手