これも劇場版限定フォームだよね

今日は色々あって大学が休みになったので、劇場版仮面ライダー電王〜俺、誕生〜に登場した真の意味での劇場版限定フォームを作成しました。

そう、ミニ電王です。
ガオウやウィングフォームはテレビ版でもチラッと出てきましたが、ミニ電王は映画予告にしか登場していないまさに『劇場版限定フォーム』ですからね。
で、このミニ電王はマテリアルレディの少女素体をベースにプレイヒーローダブルのソードフォーム頭部やら100ビロッドフォームの肩装甲やらHGアックスフォームの背部装甲etc、など今までで一番多くの素材を流用して子供っぽい頭身を再現しました。

以前作ったソードフォームと比較するとこんな感じです。
コチラもスピンバイパー同様完成次第サイトの方に載せる予定です。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手