久しぶりの休み

なんだか久しぶりに普通の休日を過ごしました。

学生時代でこれなんだから社会人になるともっと忙しいんだろうなぁ、などと柄にも無く将来の心配をしたりユーなの系SSを読み漁ったりスピンコブラを作成したりとまったりな休日でした。
やっぱりユーノとなのはのカップリングは最高だと思います

ホームページのアクセス数がえらい事になっている

これはやはりえび工房(http://ooebihara.sakura.ne.jp/)さんと相互リンク貼らせていただいた事による一時的な物でしょうかね。
なんにせよこれだけの方に自分の作品を見ていただけたのはちょっと嬉しいですな。

マテリアルフォース

当然のように先日発売された仮面ライダー電王のライダー&イマジンセットを買ったわけですが、そのイマジンを可動化させるための素体が手元にありません。
安西先生、可動化させたいです。
当サイトのリンク先の一つである某村ではキン肉マンミクロマンを使って可動化している方がいましたが、其処までやる気力&金力はありません。

POAROのアルバム

今月26日あたりにPOAROさんの新曲2曲(オリジナル・カバー各1曲)を含む全16曲収録のアルバム『16in1』が発売されるとか。
(情報サイト:http://poaro.livedoor.biz/)
収録曲がいずれも僕のツボな曲なので当然買う予定です。
『もし仮に七つの球を集めると願いが叶う西遊記をモチーフにした作品があったらそのテーマソングにぴったり』という新曲Adventureが非常に楽しみです(笑。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手