アーネンエルベの一日

コミケで購入できずに今日までヤキモキしていた訳ですが、ようやく買えましたよアーネンエルベ。
空の境界月姫MELTY BLOODシリーズ、Fate/stay nightFate/hollow ataraxiaFate/ZeroといったType-Moonの全作品の公式クロスオーバーという夢のような物語。
これはもう買うしか無いじゃないですか。
特に空の境界はドラマCD聴いたこと無いので式の声が楽しみでした。
ネタバレは控えますが、濃ゆいネタ満載(半分近くはさっぱりでした)だし久しぶりの月姫陣営の絡みだしジョージご苦労様だしまさかのキャスト表にも載ってないあの姉妹登場だし。
ラストのオチも秀逸過ぎて凄過ぎる。
声に出して言いたい位ビックリなオチでした。
ヤヴァイ、ホント書きてぇ。
まさかCGな観光客があの人だったなんて。
とりあえず白レンのツンデレは本物だという事でご勘弁を。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手