30号感想

金色のガッシュ!!

強力な催眠術でしたか。
キャンチョメの能力は相手の心に作用するという、この戦いにおいてある意味最も強力な効果を持っていたわけですね。
でも、例えば暴走したバオウ・ザケルガとかパートナーの意思とは無関係に動く呪文とかは消せなさそうだし、呪文無しでも体術や身体能力がずば抜けている魔物ならば善戦出来そうですね。
そしてやはり暴走しだしたキャンチョメですが、ここでライオンとカバの話が活きてくるのかな?

ハヤテのごとく!

覇者の剣とダイの剣を飾っている辺りさすが大金持ちで漫画好きなお嬢様です。

絶対可憐チルドレン

賢木の投メス術ってもはや超能力とは関係ない世界に突入してるよね。
などとGS美神のオマージュで攻めてみたが、実際そうだよね。
彼の超能力はサイコメトリーだからメス投げは完全に賢木の技術だし。
・・・ってか、不正規部隊の通信を読み取ってた風な描写があるけどあれって空気を介して読み取ったって事?
そんなイクシマさんみたいな事が出来る点では紫穂より優れているなぁ。



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手