うたわれるものらじお#51

とうとう大学近くのカラオケ屋で真・うたわれるもののテーマを確認しました。
なので、うたらじ最終回記念(?)に3回ほど歌ってきました。
さて、最終回だけあって画像で凄い事やってますねぇ。
そして最後のうたらじ聴きながら感想のはじまりはじまり〜☆

OPトーク

最後はいつものテンポですね。
ホント1年間色々ありましたよねぇ。
コチラこそありがとうございましたですよ。
〆はやっぱり夢想歌で、ですね。
台本無いの!?
第二次箱根旅行の話だそうで。
普段よりも落ち着いている小山さん、カッコいい様な物足りない様な。

フリートーク前半戦

朝4時とはまぁ早起きですね。
しかしスタッフはそれ以上に早起きだったそうで。
そして力也さんは真っ赤なロマンスカーで箱根へ。
小田急線沿線に住んでたので懐かしいなぁ・・・。
許可を取らなきゃいけないようなメールの内容って一体?
って、絶対服従宣言ですか(笑。
朝はほんとに本数少ないですからねぇ。
コミケに行くときも始発を逃すと10分近いロスになりますし。
撮影?
あぁ、夏コミで売るうたらじ本用のヤツですね。
庭が綺麗でチョイスしたガラスの森なのに本日は土砂降りとは残念でしたね(汗。
1年で初めて力也さんが柚姉さんにデレった瞬間があった様で、いよいようたらじ本が楽しみになりますね〜。
せっかく力也さんがオブラートに包んだのに言っちゃったよ柚姉さん(笑!!
話だけを聴くとお2人の関係がえらい事になっていますね。
猿脱ぎって昔ナンチャンがやってた南原大作戦みたいなもの?
・・・ホント大胆な事してるなぁ(照。
最終回だからぶちまけろ!
柚姉さんが小声で『ぶちまけて』って言うとなんかエロいです。
2人しかいない世界かのような表情・・・ますます楽しみになるなぁ。
ご馳走様でした。
力也さんのほめ殺しやスタッフさんの努力とか。
イチャイチャですと!?
『箱根の峠にブレーキなんてかけないでー!』
寄木細工って良いよねぇ。
その住所録良いなぁ。
午後に一体何があったのか、それはうたらじ本を買わなければ分からない・・・かも。
今のプリクラってホント凄いんでしょ?
男性だけじゃ入れないとかジェンダーフリーなんて何のその、だよなぁ。
これは声グラも買わなきゃいけないなぁ。
『私達、エロい事しました!』えぇーー!!
女性陣だけで星を見ながらお風呂に・・・で虫が来て逃げ回ったりしたようで。
良い意味で無修正生写真沢山のムック本、だそうで。

フリートーク後半戦

箱根土産の饅頭を食べながら過去を振り返ります。
画像の扇はまさに鉄扇だったわけですか。
ハクオロさんが使ってる全鉄製の鉄扇は100万だそうで、トゥスクルさん太っ腹だねぇ(笑。
柚姉さんからはエルンガースプーンがプレゼントされました。
エルンガーフォーク同様伸びるようで・・・って、力也さん何やってんの!
スプーンで柚姉さんの首元を愛撫したようで。
くりちゃん?
あぁ、釘宮さんか。
『力也さんから金玉貰ったよー!』!?
あぁ、金色の燻製卵の事ですか。
ビックリしたなぁもう。
力也さん、最終回でとうとう生まれたてさんが憑いてしまった様で。
『柚ちゃんが食べてあげるよ』

EDトーク

後で何する気だぁーー!!
『仕事もプライベートも乗せますよぉ』
この女何言ってるんだ、って思った事もあったらしいです。
しかし、なんだかんだ言ってお二人の相性はよかったのですね。
だからこそうたらじの人気に繋がったわけですしね。
エルルゥとアルルゥでも違った人気になったでしょうが、真・うたわれるもののテーマの様な名(迷?)曲は生まれなかったでしょうね。
結婚式には事務所NGですか。
キスを迫る柚姉さん、それが例の画像に繋がるわけですね(笑。
ホントまた何時か何処かでお二人のトークが聴きたいものです。
最終回だけあって良い演出・・・ってそんなオチかい!
そして音泉さんでは珍しい60分越えな最終回でした。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手